Blog

2017/10/24

就学時前歯科検診(越ケ谷小学校)

 

10月24日(火)に来年度の新1年生予定の児童の歯科検診を行ってきました。

約140名の児童は上級生に手を繋いでもらい、きちんと整列して自分の順番まで静かに待っていました。最近は児童の減少が話題になりますが、越ケ谷小学校は年々児童が増えています。歴史ある小学校でありますので、入学したら大いに学び、遊んで楽しい6年間を過ごしてもらいたいです。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アインス歯科
http://www.ainsudental.com/
住所:埼玉県越谷市越ヶ谷1-1-1 柳沼ビル1F
TEL:048-971-6416
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

お口の健康維持に役立つ情報満載のアインス歯科のブログをぜひご覧ください

越谷市で小さなお子様から妊娠中や子育て中の女性、シニアの方までご信頼いただいている当院では、スタッフによるブログを配信しております。
当院での出来事やスタッフのエピソードもご紹介している親しみやすいブログですので、アインス歯科が初めての方も当院の様子をご確認いただけます。虫歯予防や歯周病予防など、お口の健康に関する豆知識や大切な歯に関するお役立ち情報もご紹介しておりますので、ぜひご参考になさってください。
越谷で人気の当院では、キッズルームを完備しております。その為、小児歯科を受診するお子様もリラックスしてお待ちいただけます。お子様が遊んでいる間にお母様の治療も可能ですので、安心してお越しください。

ページの上へスクロールする