News

2018/11/13

11月18日(日)

患者様各位

11月18日(日) 鈴木先生が研修会に参加されるため休診となります。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願いします。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アインス歯科
http://www.ainsudental.com/
住所:埼玉県越谷市越ヶ谷1-1-1 柳沼ビル1F
TEL:048-971-6416
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

6月26日(月)午後の診療について

患者様各位

 

6月26日(月)13:30~より院長が越ケ谷小学校にて講演を行うため、午後の診療開始時間を16時からとさせていただきます。

 

宜しくお願いします。

6月23日(金)の担当医について

患者様各位

 

6月23日(金)は院長が研修会出席で不在のため、鈴木先生が担当致します。

 

GWの診療のお知らせ

患者様各位

 

ゴールデンウィークは5月3日、4日、5日と休診となります。

5月6日(土)、7日(日)は診療しております。

 

宜しくお願いします

5月1日(月)午前の診療について

患者様各位

 

5月1日(月) 午前中は院長が越ケ谷小学校の歯科検診に行かれるため休診となります。

午後は通常通り14時30分から診療をしております。

 

ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いします。

4月29日(土) 診療について

患者様各位

 

4月29日(土)は祝日ですので、休診となります。

4月30日(日)は診療しております。

 

宜しくお願いします。

4月7日(金)の診療について

患者様各位

 

4月7日(金) 14:30までの診療になります。

宜しくお願いします

 

院長

3月4日(土)の診療について

患者様各位

 

3月4日(土)は院外研修を行うため休診とさせて頂きます。ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願いします。

2月13日(月)

患者様各位

 

2月13日(日)は当院は休診とさせていただきます。

ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願いします。

1月20日(金) 診療について

患者様各位

 

1月20日(金)午後は院長が研修会へ出席するために休診となります。午前中は通常通り診療いたします。

11月28日(月)の診療について

患者様各位

 

11月28日(月)午前中の診療ですが、学校健診のためお休みにいたします。

尚、午後の診療は15時からとなりますので宜しくお願いします。

 

 

11月12日(土)、13日(日)の診療について

患者様各位

 

11月12日(土)、13日(日)は荒関先生が学会発表のためお休みいたします。

鈴木先生が土・日と担当致しますので、診療はおこないますので宜しくお願いします。

11月9日(水)の診療について

患者様各位

 

水曜日は通常、荒関先生が担当していますが11月9日(水)は院長が診察いたします。

尚、診療時間は16時半までとなっておりますので、ご了承ください。

よろしくおねがいします

10月24日の診療について

患者様各位

 

10月24日の午後の診療は院長の「小学校の就学時前歯科検診」のため16時からとなります。

宜しくお願い申し上げます。

10月16日(日)担当医について

患者様各位

 

日曜日担当の鈴木先生が学会参加のため休診いたします。

尚、荒関先生は診療いたします。

 

宜しくお願いします

9月4日(日)の診療について

患者様各位

 

9月4日(日)は当院は休診させていただきます。ご迷惑をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

9月3日(土)の担当医変更について

患者様各位

 

通常、土曜日は荒関先生が担当しておりますが、9月3日[土]のみ鈴木先生に変更致します。

宜しくお願いします。

夏季休暇についてのお知らせ

患者様各位

 

8月14日(日)~8月18日(木)まで夏季休暇とさせていただきます。8月19日(金)より通常診療になります。

宜しくお願いします。

8月11日(祝)の診療について

患者様各位

 

8月11日(祝)は当院は越谷市歯科医師会休日当番医のため診療を行っております。

尚、診療時間は9:00~13:00、14:30~17:00となっておりますので、ご注意ください。

宜しくお願いします。

 

 

8月6日(土) 担当医の変更について

患者様各位

 

土曜日担当の荒関先生が研修のためお休みいたします。

代わりに鈴木先生が担当致します。

 

宜しくお願いします。

8月5日(金)の診療について

 

患者様各位

 

8月5日(金)は従業員研修のため1日休診となります。

 

ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願いします。

5月28日(土)診療について

28日(土) 荒関先生が講習会参加のため、不在になります。

鈴木先生が診療を担当致します。

 

宜しくお願いします。

5月22日(日)診療について

 

患者様へ

 

5月22日(日)は学会参加のために休診とさせて頂きます。

ご迷惑をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

5月2日(月)のお知らせ

5月2日(月)は越ヶ谷小学校の歯科検診のため、午前の診療はお休みさせていただきます。

午後からは通常通り、診療を行います。

 

宜しくお願いします。

GWの診療のお知らせ

ゴールデンウイーク期間は祝日は休診とさせていただきます。

土日は診療しております。

4月30日(土)の診療について

4月30日(土)

荒関先生が学会参加のためお休みさせて頂きますので、代わりに院長が診察いたします。

患者様方にはご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願いします。

 

4月10日(日)について

4月10日(日) 鈴木先生は学会出席のためお休みいたします。

クリニックは開いております。(荒関先生は出勤しております)

 

患者様にはご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願いいたします。

先生の変更

23日(水)は院長が診療いたします。

診療日のご連絡

21日(月)は休診いたします。

歯の健康をサポートするアインス歯科よりお知らせです

越谷市にある当院では休診となる木曜日と祝日を除き、平日は夜19時30分まで、土日も17時30分まで診療を行っております。お仕事や学校でお忙しい方もお仕事帰りや学校帰り、お休みの日にスムーズにご利用いただけますので、ぜひお気軽にお越しください。
臨時の休診や開院時間の変更があれば、Newsコーナーにてご案内させていただきます。詳しくはご予約時にアインス歯科までお問い合わせください。
越谷市で小さなお子様からシニアの方まで、安心して治療が受けられるとご信頼いただいている当院は、キッズルームも完備しており、子育て中の方をはじめご家族揃って通って頂ける歯医者ですので、初めての方もお気軽にお問い合わせください。

ページの上へスクロールする